ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5月27日の状況 
2006.05.28.Sun / 00:13 
26日は112円を割り込んで、111円代まで円高が進みましたが、
深夜になって一気に値を戻しましたね。

できれば今週中にポジションを一度決済したかったのですが、
一度も113円の指値には達しなかったので、決済できずじまいです。
来週には113円の壁を突き破ることができるのでしょうかね。

FXオンラインの資料届きましたので、早速申し込みをしました。
これで、デイトレが手軽にできるようになりそうです。


・現在の評価損益 今週の終値112.67で
スワップ円換算  4,110円
スポット円換算 55,100円 
  評価損益 +59,210円
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
5月27日の状況のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
