ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
週末の資産状況 
2006.05.21.Sun / 02:40 
ドル安が落ち着いたみたいですね。
私のポジションは下の方で拾っているので、とりあえずプラスがでています。


週末で、場が引けた状況での資産状況です。

米ドル・円 のみ10,000ドルx2ポジションです。
5/11 110.43買 スポット+\12,600 スワップ\1,523 計+\14,123
5/17 109.40買 スポット+\22,900 スワップ¥455 計+\23,355
                         評価損益 +\37,478   

今のところ滑り出しは順調です。
少なくとも株を始めたときよりは、好感触です。
日中仕事があって、株のデイトレをできないんですが、
FXだったら夜間にできそうなので、デイトレメインにやりたいと思っています。
口座開設待ちの状態です。早く口座が開設されて欲しいです。



株もやっています(株の方が取引歴長いです)。零細投資家ですが。
ブログを開設していますので、そちらもよろしくお願いいたします。
 
 株って儲かるの?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
週末の資産状況のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
