ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月29日の日記 …もしかして手数料無料のワナ? 
2006.07.29.Sat / 01:26 
本当に久しぶりの更新になってしまいました。
更新をサボっていた理由はトレードで大損したからです。
20万→40万オーバーと順調に増やしていた、FXオンラインの口座ですが、
調子にのってかなりレバレッジを大きくしていたら30万以上損してしまいました。
レバレッジを大きくしていたので、リミットを入れて外出していたのですが、
リミットをスルーした後トレンドが反転。それで大損。
これが1度なら許せるのですが、2回も食らったらやる気なくなりますよ。
これがうわさに聞いていたリミットスルーかって思いました。
かなりショックでしばらく記事を書く気がなくなってしまったわけです。
もうひとつの口座であるFX-REALでは、リミットスルーは一度もないので
FXオンラインだけの問題かもしれません。
もしかして手数料無料のリスクなのか。
それにしてはリスクが大きいので、しばらくFXオンラインは使いたくないです。
FX-REALは5万→25万と順調に資産を増やしています。
まだ、マイナスにはなっていませんが、大きく後退しました。
これにめげずにがんばらないといけませんね。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

暑中お見舞い申し上げます^^
年収200万以下のhaurmakoです。
暑い日が続きますがお互いこれからも頑張りましょう!!

- from harumako -

----

FXオンライン、リミットスルーですか。怖いですね。
めげずに頑張ってください。応援ポチしてきます。

- from catu -

--お願い--

きょういちさん、こんにちは。
FXトレイダーズという為替関連のサイトを運営しているGパパと申します。
今日は、FXトレイダーズの一企画として新しく開設しました為替専門のランキングサイトに貴方様に参加していただきたくお願いに参りました。
本日、開設したばかりですので、もし御登録いただければ、すぐに上位となります。
是非、御一考いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

ランキングサイト URL http://rank-net.jp/fxgpapa/
新規登録画面   URL http://rank-net.jp/pl_regform.php?o_id=329&uid=fxgpapa
FXトレイダーズ URL http://fxg.ninpou.jp/
ホームブログ   URL http://fxgpapa.blog59.fc2.com/

- from gpapa -

----

はじめまして。
FX 外国為替証拠金取引ランキング
管理人のtempと申します。

このたびFX 外国為替証拠金取引ランキング
をオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/temp

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

- from temp -

--相互リンク依頼--

こんにちは。
外国為替のサイトを運営しています椎名といいます。

今回 貴サイトと相互リンクお願いします。
既に私のサイトのTOPページにリンクしております。

私のサイト情報は、以下のとおりです。

サイト名:初心者の為のFX外国為替サイト
URL:http://fx0001.seesaa.net/

紹介文:
FX外国為替の初心者向けのサイトです。手数料の比較など、わかりやすい説明を目指しています。

お忙しいとは、思いますが よろしくお願いします。

            椎名

- from 椎名 -

--はじめまして!--

はじめまして!
「FXとは?」というサイト管理人のB型男と申します。
この度、FX入門サイト「FXとは?」を作成しました。
相互リンクをお願いさせていただけないかと思い、
ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ながら貴サイトのリンクを

http://whatfx.web.fc2.com/link.html

にリンクさせていただきました。
ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


相互リンクを快諾していただけるということであれば
下記をご活用いただければ幸いです。
紹介文は変更・省略していただいても構いません。

■サイト名
FXとは?

■紹介文
FXとは何か?FXの超入門から実際の運用までのテクニックを掲載!

■URL
http://whatfx.web.fc2.com/

- from B型男 -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
7月29日の日記 …もしかして手数料無料のワナ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資オンライントレードから10月23日付けの明細書が届きました。 3ヶ月に1度のサービスみたいですね。 NZD/JPYとランド円だけの スワップ専用口座ですが 15,00で買ったランド以外全部含み損です~。 でもいいんです。スワップ用ですから。追加資金を投入し
2006.10.28.Sat .No2 / 攻撃的FXで月100万円GET! / PAGE TOP△
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
