ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5月20日の状況 
2006.05.20.Sat / 01:20 
FXを始めて、もうすぐ10日経とうとしています。
株だけをやっていたときは、為替レートは参考程度にしか見ていなかったのですが、
真剣に見るようになりました(笑)

米ドルですけど、昨日112円を超えましたね。現在111.80ぐらいですが
113円ぐらいはいきそうな勢いですね。
一応現在のポジションの利食い目標を113円に設定しています。
ここで、決済できると5万円以上の利益がでるので、もう1ポジション建てれそうです。
現時点では皮算用ですけど。

現在1米ドル111.80ぐらいなので、往復の手数料を引いても\35,500ぐらいの含み益が乗っています。

現在外為ドットコムでやっているのですが、短期売買には向かないので
手数料とスプレッドの低いところに口座開設しないといけないなって思っています。
もっと運用になれてきたら、レバレッジを高くしてデイトレで運用してみようと考えていますが、
口座を作るのが先ですね。

・現在の評価損益
スワップ円換算 2ポジションあわせて1,674円
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
5月20日の状況のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
