ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月7日の状況 …ポンドもドルもショートが良さそう 
2006.07.08.Sat / 01:23 
久しぶりの更新です。
7月に入ってあまり頻繁にトレードしていません。

USD/JPYですが、目先の天井をつけたと思いショートに切り替えました。
数日前から出ている指標が、予想値より悪かったことも加えて、
米6月雇用統計も悪い数字が出ることを予想して、ショートを持ち越しました。
一応念のためストップは入れておきましたが。

・FXオンライン(短期売買用口座)
USD/JPY 114.75→113.95 50k ショート スポット+40,000 スワップ-4,800 
純損益+\35,200
USD/JPY 115.40→113.95 50k ショート スポット+72,500 スワップ-3,200 
純損益+69,300
合計損益 +\104,500

・FX-REAL(スワップ狙いも含めたマッタリ口座)
USD/JPY 113.45→115.64 10k ロング スポット+21,900 スワップ+4,284 手数料-500
純損益+\25,684

7月の月間損益合計 +\130,184
通算確定損益 +\384,847

さらに含み益と自己アフィリを含めると、利益が42万円を突破しています。
FX開始から2ヶ月弱で資産が3倍になった計算になります。
この調子がいつまで続くのか。
次の目標は利益80万超えと資産100万突破です。


現在の保有ポジションです。

・FX-REAL
GBP/CHF 2.2569 10k ロング
NZD/JPY 69.90 10k ロング
GBP/AUD 2.4760 10k ショート
NZD/JPY以外は、今のところプラスです。すべてプラススワップなので
のんびり取引します。

・FXオンライン
GBP/JPY 221.23 20k ショート
これまた、一応プラスなのですが、マイナススワップなので
早めにクローズしたいところです。ポン円は下げ転換したと思うので
もう少し持っておきたいと思っています。

GBP/AUDなかなかいいので、取引をもっとしたいのですが、
FX-REALでは手数料が取られますので、FXCMの口座開設を申し込みました。
口座ができたら、ポンオージーで稼ぎたいですね。
株のほうですが放置に近い状態で、プラマイゼロに近いので、FXで稼ぎます。



↓ワンクリックお願いします
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS



↓株のブログはこちら
株って儲かるの?
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
7月7日の状況 …ポンドもドルもショートが良さそうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
