ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月1日の状況 …6月のトレードの反省です 
2006.07.02.Sun / 01:32 
6月は合計損益が+\254,663となり、資産は倍増どころか、
50万付近まで増えています(FX-REALの1万ポジの含み益とFX-REALの自己アフィリエイト\18,000入金を含めて)

6月14日から始めた短期投資(FXonline)ですが、
約半月で+\119,039の利益が出ました。
やはり短期投資のほうが、手間がかかりますが儲かるみたいです。

もともと、株をやっていたのですが、
相場の地合が良くない上にザラ場がみれず
投資の効率がとても落ちてしまい、利益がほとんど出なくなりました。
短期投資がリスクが少なく一番効率の良い投資方法だと思っているので、
短期投資をするためにFXを始めたようなもので、これはよかっです。

まずは資産倍増を達成しましたので、次の目標は倍増の100万ですね。



↓ワンクリックお願いします
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS



↓株のブログはこちら
株って儲かるの?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きょういちさま

リンクありがとうございます。

FXを始めてから株への情熱を失っています。
だってFXのほうが早く儲かるんですもの。

でもかぶで大もうけしたら知らせてくださいね。


----

損失がでているとき傾向として塩漬け(といっても今のところ1ヶ月以上放置はしてないようですが^^;)にするような感じが見受けられますが、損失が出ている場合のきょういちさんの対処方法を教えていただけると参考になります♪損失が出ているときの短期での対処方法は難しいと思います★100万円達成がんばってくださいね^^

- from るみ☆彡 -

-->雪音姫さま--

リンクありがとうございました。
株はデイトレードじゃないと難しいと思います。
デイトレするにも、場は4時間半しか開いていないし、
昼間は仕事があって難しいですね。
株は数週間スパンでやっています。
トレード回数が減ってしまいますので、
一回の利益を大きく取ろうとしてしまいます。
これからもよろしくお願いしますね。

- from きょういち -

-->るみ☆彡さま--

有益な分析ありがとうございます。
いあのところあまり、塩漬けにしないように心がけているつもりですが、少しくらいの含み損だったら戻すまで持つようにはしています。
予想に反して相場が動いた場合は、損切りで対処する方針です。損切りのタイミングは相場の雰囲気で決めていますので、何円下げたら切りとかは決めていません。あまり厳密に損切りすると損切り貧乏になってしまいますので。
これからもアドバイスのほうよろしくお願いしますね。

- from きょういち -

   非公開コメント  
7月1日の状況 …6月のトレードの反省ですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
