ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
6月28日の状況 …もみあい 
2006.06.29.Thu / 02:58 
FOMC前にして、動きがあまりありませんね。
現在のポジションですが、USD/JPYが116円にのせようとしているときに、
合計10万ドルほどショートしてしまい、そのまま損切りできずに
5万円近くの含み損を抱えています。
あとGBP/JPYを212円付近で2万ほどショートしていますが、
こちらは何とかプラスが出ています。
どちらもかなりマイナススワップがついているので早いところ清算したいのですが、
なかなか下げてくれませんね。
ロングだったらスワップがうれしいんですが、ショートだときついです。

私自身のこれまでの取引を振り返ってみると(株を含めて)
逆張りが好きみたいです。
株と違って、トレンドが急に変化することの少ないFXでは
逆張りは厳禁ですね。勉強になりました。
株と比べて、FXはテクニカルやチャート分析が素直に当てはまりますね。
日々勉強です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

りちさんの紹介で拝見させてもらいました~♪
ドル円116円でのショート 6/30現在では
かなり儲かっていると思います☆彡
その調子でがんばってください^^
更新楽しみにしています♪

- from るみ☆彡 -

--コメントありがとうございます。--

はじめまして。ドル円ショートは仕掛けが早すぎて、マイナススワップを数日間払い続け、痛かったです。114円台に突入する前にリミットにひっかかってしまい、たいした利益にはなりませんでした。
この調子でうまくいくとは思っていませんが、
がんばります。何か有益な情報があれば教えてもらえたら幸いです。これからもよろしくお願いします。

- from きょういち -

   非公開コメント  
スポンサーサイト6月28日の状況 …もみあいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
