ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月22日の状況 …ドル円115円後半 
2006.06.23.Fri / 00:53 
重いと思っていたドル円ですが、再び115円後半で推移しています。
さすがに116円は材料がなければ抜けないと思うので、
この辺がBOXの上限だと思うのですが、どうでしょうか?

トレードですが、ブログを更新していない間にちょこちょこやりました。

外為どっとコムのUSD/JPY2万ポジは全部清算しました。
109.40→114.51 1万 スポット+51,100 スワップ5,365 手数料1,500 損益+54,965
110.43→114.51 1万 スポット+40,800 スワップ6,433 手数料1,500 損益+45,733
・合計確定損益+100,698
これで外為どっとコムの口座は110,000→210,698になったんですが
手数料が高いので全部出金しました。
うち、100,000をFXOnlineに移動しました。
のこり110,698はとりあえず銀行に残しています。
FX-REALに移すか、それとも他の口座に移すか思案中です。

FX-REALのUSD/JPYも3万ポジのうち2万ポジを利食いました。
114.87→115.85 2万 スポット19,600 スワップ3,060 手数料1,000
 確定損益+21,660

デイトレですが、一部スイング気味になっています。
口座は手数料無料のFXOnlineを使っています。
5万円からスタートしたのですが、証拠金が心もとなかったので、
外為どっとコムより100,000資金移動させました。
デイトレの結果は
米ドル円 115.70 5万ロング → 115.35 クローズ 確定損益-\17,500
米ドル円 115.08 1万ロング → 115.63 クローズ 確定損益-\4,500
米ドル円 115.08 4万ロング → 115.63 クローズ 確定損益+22,000
total ±0


これで通算の確定損益+\158,894になりました。

確定損益ベースで利益が15万を超えました。

現在の保有ポジは
FX-REALにUSD/JPYロングを1万ポジションです。
あとFXOnlineで米ドル円を5万ポジショートとポンド円を2万ショートで持っていますが、
今のところ含み損になっています。

株のデイトレードがいまいちなので、FXで取り戻せるよう頑張ります。



↓ワンクリックお願いします
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS



↓株のブログはこちら
株って儲かるの?


COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして、こんばんわ。

FXマスター@hideと申します。

非常に充実した内容ですね!
読みきれないくらいなので、お気に入りに登録させて頂いて、
読ませていただきますね!

また来させて頂きます。

応援クリック!

- from FXマスター@hide -

   非公開コメント  
6月22日の状況 …ドル円115円後半のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
