ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月16日の状況 …テポドン発射? 
2006.06.18.Sun / 01:32 
115円より上ではドルが重いから、下げると思いきや
底も案外固いですね。テポドンの影響もあるのかな?
ドル安に向かうと思っていたのですが、わからなくなってきました。
しばらくはデイトレで少しづつ抜いていくことにします。

デイトレですが、本当にちょこちょこです(^^;
最後のショートは思うように下がらなくて、切りました。
デイトレの手法ですが、5分足チャート,MACD,スローストキャスティックス
を目安にしています。
FXオンラインでレバレッジが100倍を超えない程度に調整してやっています。
デイトレは5万円からはじめたのですが、開始から3日で7万超えと1.4倍以上に増えました。
ビギナーズラックかな。とりあえず大きく損しないように頑張りたいと思います。

デイトレの結果は
米ドル円 114.99 5万ロング → 115.04 クローズ 確定損益+\2,500
米ドル円 114.73 4万ロング → 115.02 クローズ 確定損益+\11,600
米ドル円 115.12 4万ショート → 115.10 クローズ 確定損益+\800
total +\14,900


これで通算の確定損益+\36,636になりました。

現在の保有ポジは
外為にドル円ロングを2万
FX-REALにドル円ロングを3万ポジションです。

口座残高ですが、外為ドットコム110,000→225,260
          FX-REAL 5万→9万弱
          FXOnline 5万→7万強
となっています。
FXって意外と利幅がとれるもんなんですね。
取引を始めて1ヶ月経っての感想でした。


神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアル

↓ワンクリックお願いします
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6月16日の状況 …テポドン発射?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
