ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月15日の状況 …米ドル重い 
2006.06.16.Fri / 00:27 
ドルの上値が重たいですね。
115円の壁をあっさりと突破したかと思いきや、
それからじりじり下げていますが、これからドル安に向かうのか
それともしばらくBOXで動くのかわからない相場になっています。

デイトレですが、朝出勤前に少しだけやりました。
結果は
米ドル円114.95で4万買 → 115.01でクローズ 確定損益+\2,400
これで通算の確定損益+\21,736になりました。
本当に少ない金額ですが、デイトレの経験がほとんどないので
まずは売り買いの勉強のつもりでやっています。
もう少し値幅をとるためには入るタイミングが重要みたいですね。

現在の保有ポジは
外為にドル円ロングを2万
FX-REALにドル円ロングを3万ポジションです。


神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアル

↓ワンクリックお願いします
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS

COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして!

今だけの超豪華特典付!!

邪魔でしたら削除してください!!

応援していきます♪

- from 神とFP王の為替で資産10倍計 -

   非公開コメント  
6月15日の状況 …米ドル重いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
