ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月13日の状況 …ドル115円突破 
2006.06.14.Wed / 00:47 
とうとうドルが115円を超えてきましたね。
当面の目標をクリアーしたわけですが、
これからどういう風に取引しようか思案中です。

しばらくブログの更新をサボっていました。
こまめに更新をしたいのですが、ネタがなかなか思いつきません。

トレードですが、本日は初利食いをしました。
また、トレード画面の操作ミスをしてしまい、
ほんの数分で取引手数料込みで2000円以上の損をしてしまいました。

利食いですが、FX-REALで6/8に建てたポジションのうち1万ドル分だけ
決済しました。

6/8 113.45 買い → 6/14 115.10 1万ドルクローズ
 スポット損益 +16,500 スワップ 918 手数料 500  損益+16,918 

ちなみに操作ミスした取引は
ユーロドルを2万ほど1.2562で売ってしまい、慌てて1.2568でクローズしましたが手数料込みで-2,382損してしまいました。
単位が少ないから良かったようなものの、もし金額が多かったら
致命的でしたね。
こんなことないようにデモトレードをやっておかなきゃダメですね。
私はデモトレなしでやってしまってしまったって思いましたよ。
勉強になりました。

外為の2万ポジとFX-REALの残り1万ポジはそのままです。
利食いのポイント難しいですね。
含み益は現在125,000ぐらいですね。
投資元本倍増まであと少しです。

話は変わりますが、FXOnlineの口座開設OKが来ました。
後は5万円入金したら、口座開設手続きが終わります。
デイトレしたいので、2,3日中には開設したいと思っています。


・現在までの成績(20006/05/11取引開始)
確定損益 +\14,536(投資元本 \160,000)

・現在の状況(ポジション状況・評価損益)
外為どっとコム【スイング口座】(Bid115.08)
ポジション           スポット スワップ 決済損益
5/11 米ドル円 10k 110.43 L +46,500  5,194  +50,194
5/17 米ドル円 10k 109.40 L +56,800  4,126  +59,426
                   +103,300  9,320  +109,620

FX-REAL【デイトレメイン口座】 (Bid115.08)
ポジション          スポット スワップ 決済損益
6/8 米ドル円 10k 113.45 L  16,300 918   +16,718

↓ワンクリックお願いします
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS





COMMENT TO THIS ENTRY
----

ドル円急落してますね。コワイです。

- from catu -

----

はじめまして
NY時間前上がったと思ったら
いきなりドンと下げましたね。
たしかにコワイです。

これからもよろしくお願いします。

- from きょういち -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
6月13日の状況 …ドル115円突破のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
