ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月8日の状況 …ドル114円台 
2006.06.08.Thu / 23:58 
ドルが114円台に乗せましたね。
一気に114.50まで上げましたが、その後少し下落
現在114.30付近をうろうろしています。
来週には115円台に乗せそうな感じですね。
現在持っている米ドルロングのポジションはもうちょっと維持します。

FX-REALの口座ですけど、デイトレになっていませんが
利益が出ているので良いことにします。
デイトレするには手数料が痛いです。
はやくFXオンラインの口座開設完了しないかな。

FXを開始してから1ヶ月弱で10万強の含み益がでました。
始めた時期が良かったんでしょうけど、結構上出来だと思います。
今後デイトレをはじめたら上乗せできるのか、それとも損してしまうのか。


・現在の状況(ポジション状況・評価損益)

外為どっとコム【スイング口座】(Bid114.30)
ポジション           スポット スワップ 決済損益
5/11 米ドル円 10k 110.43 L +38,700  4,417  +41,617
5/17 米ドル円 10k 109.40 L +49,000  3,196  +50,849
                   +87,700  7,766  +92,466

FX-REAL【デイトレメイン口座】 (Bid114.30)
ポジション          スポット スワップ 決済損益
6/8 米ドル円 20k 113.45 L  17,000 918   +16,918

↓ワンクリックお願いします
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS




株式相場は地合が悪すぎますが、懲りずに続けています。
株のブログはこちら↓
株って儲かるの?


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6月8日の状況 …ドル114円台のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
