ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
FX始めました 
2006.05.19.Fri / 00:55 
ようやくFXを始めました。
口座だけは去年に作っておいたのですが、
株取引のほうに集中していたのでFXまでは手が回りませんでした。

昨年末までは株式相場は好調だったのですが、
今年のライブドアショックをきっかけに新興株市場が崩壊。
私自身も約半年で50万→180万と資産を短期間に急増させたのが、減少。
5月上旬まではなんとか100万を死守していたのですが、
ここ最近の急落で70万強まで減らしてしまいました。

ここ最近の株価急落の原因に、円高と米金利上げの懸念などがあるんですが、
逆にこれはドル買いするチャンスではないのかというと
デイトレできない身分で株だけで資産運用(大げさですが)する限界を感じてFXを始めてみました。

初期の証拠金額は11万円(中途半端な金額ですが…)で
短期で資産倍増を目標にやっていくつもりです。
うまく運用できそうだったら、早々増資するつもりでいます。

FXは初心者ですが、これから勉強していきます。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトFX始めましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
