ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月29日の日記 …もしかして手数料無料のワナ? 
2006.07.29.Sat / 01:26 
本当に久しぶりの更新になってしまいました。
更新をサボっていた理由はトレードで大損したからです。
20万→40万オーバーと順調に増やしていた、FXオンラインの口座ですが、
調子にのってかなりレバレッジを大きくしていたら30万以上損してしまいました。
レバレッジを大きくしていたので、リミットを入れて外出していたのですが、
リミットをスルーした後トレンドが反転。それで大損。
これが1度なら許せるのですが、2回も食らったらやる気なくなりますよ。
これがうわさに聞いていたリミットスルーかって思いました。
かなりショックでしばらく記事を書く気がなくなってしまったわけです。
もうひとつの口座であるFX-REALでは、リミットスルーは一度もないので
FXオンラインだけの問題かもしれません。
もしかして手数料無料のリスクなのか。
それにしてはリスクが大きいので、しばらくFXオンラインは使いたくないです。
FX-REALは5万→25万と順調に資産を増やしています。
まだ、マイナスにはなっていませんが、大きく後退しました。
これにめげずにがんばらないといけませんね。
相互リンクしていただいてます 
2006.07.09.Sun / 23:47 
現在次の方々と相互リンクさせていただいています。
どのサイトも内容が充実していて、勉強させていただいています。

年収200万以下の男のリアルな外貨証拠金取引(FX ) 

攻撃的FXで月100万円GET!

外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!

5万円から始めた外貨証拠金取引(FX)のゆくえ


相互リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
また、相互リンクを募集しています。ご希望の方がおられましたら、
コメントでご連絡お待ちしております。



↓ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS



外貨ex 
2006.07.09.Sun / 03:08 
外貨ex




ここは自己アフィりで小遣い稼ぎするために、のせました。
吉岡美穂がイメージキャラクターで初心者をターゲットにしているみたいです。
資料申し込みで1000円。口座開設で5000円の報酬がもらえます。
もちろん本人申し込み可能です。
このプログラムはA8.netで扱っています。
まだエーハチにアフィリ提携をしていない人はこちらからどうぞ。



来週の相場のゆくえ 
2006.07.09.Sun / 01:43 
日銀はゼロ金利を解除しそうですね。
まだ相場は、ゼロ金利解除を十分に織り込んでいなさそうな気がしますので、
週明けはドル円、ポン円ともショートでいきたいと思っています。
月曜に窓を大きく開けなきゃいいですがね、
あまりにも下げるようだったら作戦を練り直します。



↓ワンクリックお願いします
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS

FC2ブログランキング

7月7日の状況 …ポンドもドルもショートが良さそう 
2006.07.08.Sat / 01:23 
久しぶりの更新です。
7月に入ってあまり頻繁にトレードしていません。

USD/JPYですが、目先の天井をつけたと思いショートに切り替えました。
数日前から出ている指標が、予想値より悪かったことも加えて、
米6月雇用統計も悪い数字が出ることを予想して、ショートを持ち越しました。
一応念のためストップは入れておきましたが。

・FXオンライン(短期売買用口座)
USD/JPY 114.75→113.95 50k ショート スポット+40,000 スワップ-4,800 
純損益+\35,200
USD/JPY 115.40→113.95 50k ショート スポット+72,500 スワップ-3,200 
純損益+69,300
合計損益 +\104,500

・FX-REAL(スワップ狙いも含めたマッタリ口座)
USD/JPY 113.45→115.64 10k ロング スポット+21,900 スワップ+4,284 手数料-500
純損益+\25,684

7月の月間損益合計 +\130,184
通算確定損益 +\384,847

さらに含み益と自己アフィリを含めると、利益が42万円を突破しています。
FX開始から2ヶ月弱で資産が3倍になった計算になります。
この調子がいつまで続くのか。
次の目標は利益80万超えと資産100万突破です。


現在の保有ポジションです。

・FX-REAL
GBP/CHF 2.2569 10k ロング
NZD/JPY 69.90 10k ロング
GBP/AUD 2.4760 10k ショート
NZD/JPY以外は、今のところプラスです。すべてプラススワップなので
のんびり取引します。

・FXオンライン
GBP/JPY 221.23 20k ショート
これまた、一応プラスなのですが、マイナススワップなので
早めにクローズしたいところです。ポン円は下げ転換したと思うので
もう少し持っておきたいと思っています。

GBP/AUDなかなかいいので、取引をもっとしたいのですが、
FX-REALでは手数料が取られますので、FXCMの口座開設を申し込みました。
口座ができたら、ポンオージーで稼ぎたいですね。
株のほうですが放置に近い状態で、プラマイゼロに近いので、FXで稼ぎます。



↓ワンクリックお願いします
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS



↓株のブログはこちら
株って儲かるの?
7月4日の状況 …今週は動きにくそう 
2006.07.05.Wed / 01:34 
日銀のゼロ金利解除がいつになるのか注目されてきているみたいです。
また、米の利上げ打ち止めと日銀のゼロ金利解除は織り込まれつつあるみたいです。
長期的にはドルは下がりそうな気がします。
私のほうはショートも積極的に使って、利益を積極的にとりにいくつもりでいます。
失敗して往復ビンタを食らわないように気をつけないといけませんね。
あちこちのブログで話題になっているGBP/CHF(ポンスイ)をロングで
持ってみました。
ポンドがらみはボラが大きいですね。


・現在のポジション
FX-REAL
USD/JPY 113.45 10k ロング
GBP/CHF 2.2569 10k ロング

FXオンライン
GBP/JPY 211.23 20k ショート
USD/JPY 114.75 50k ショート



↓ワンクリックお願いします
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS



↓株のブログはこちら
株って儲かるの?
外為どっとコム 
2006.07.03.Mon / 01:00 
「外為どっとコム」 オンライン口座開設
 
定番の外為どっとコムです。
手数料が往復1000円でレバレッジが20倍までです。
ここだけみるとあまり魅力なさそうですが、
初回入金なしで、口座開設できるうえにチャートがとても見やすいです。
私も使っています。
自己アフィリエイトで\7,000もゲットできるのもお得。
私はすでに口座を持っているから、できませんが今から作る人は
自己アフィリがお勧めです。

自己アフィリするなら、まずアクセストレードへ申し込んでくださいね。
 
7月1日の状況 …6月のトレードの反省です 
2006.07.02.Sun / 01:32 
6月は合計損益が+\254,663となり、資産は倍増どころか、
50万付近まで増えています(FX-REALの1万ポジの含み益とFX-REALの自己アフィリエイト\18,000入金を含めて)

6月14日から始めた短期投資(FXonline)ですが、
約半月で+\119,039の利益が出ました。
やはり短期投資のほうが、手間がかかりますが儲かるみたいです。

もともと、株をやっていたのですが、
相場の地合が良くない上にザラ場がみれず
投資の効率がとても落ちてしまい、利益がほとんど出なくなりました。
短期投資がリスクが少なく一番効率の良い投資方法だと思っているので、
短期投資をするためにFXを始めたようなもので、これはよかっです。

まずは資産倍増を達成しましたので、次の目標は倍増の100万ですね。



↓ワンクリックお願いします
【 KABU-1 グランプリ 】
bannerS



↓株のブログはこちら
株って儲かるの?
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 FXって儲かるの? All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
